アクセスランキング





独身OLが自力返済を目指して奮闘中!…しかし、借金総額500万。弱気にならずにがんばる借金返済日記。



プロフィール

OLnaco

Author:OLnaco
24歳 OL
気づけば、借金500万。
それでも、誰にも明かさず
前向きに自力返済を目指します!



最近の記事



FC2カウンター



カテゴリー



ランキング 参加中!

借金ブログランキング
貧乏ブログランキング

↑応援お願いします☆



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コメントありがとう☆



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



RSSフィード





返済【1】
今日1件返済してきてきました
これが、一番金利が高い。。。
一番にやっつけたいとこだけど、なんせ自転車フル回転でこいでるからねぇ
ほんとに1件1件つぶしていかなきゃいけないんだけど、
今は自転車操業を抜け出すことが目標になっちゃってる。。。

地道にがんばります。
今できることといえば、
仕事をがんばって収入を増やすこと。
あとは、ちっちゃなことから節約すること。

この2つを常に心がけてやるしかないなぁ

<今月の返済状況>
借入先返済日返済額支払残高
アイフル2/2620,000482,923


↓よかったら応援お願いします↓



テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス


この記事に対するコメント
応援してます。でも、返済の見通しが立たないであれば、早く割り切って弁護士さんとか司法書士に相談する方がいいですよ。
私のお客さんの銀行マンの話だと、1回借りてしまうとまず、返済は無理だと言ってました。

余計なこと言ってごめんなさい!
【2006/02/27 00:08】 URL | yuuka #-[ 編集]

はじめまして。履歴からきました☆
てか500万Σ( ̄□ ̄|||) 自分も自力で頑張ってるけどすごいね。
自分の経験上(まだ完済してないけど)こつこつが大事だから。
がんばってね~ヽ(´ー`)ノ
【2006/02/27 14:30】 URL | そういちろう #-[ 編集]

>yuukaさん
コメントありがとうございます☆
そうなんですよね。わかってはいるんですけど、、、
とりあえずはもうちょっとがんばってみるつもりです。
こんなnacoですが、応援していただけるとありがたいです。。。

>そういちろうさん
コメントありがとうございます☆
そういちろうさんもバイトしながらがんばっているんですね!
とにかく、こつこつ地道に!ですよね!
お互いがんばりましょうね!
【2006/02/28 07:54】 URL | OLnaco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


