アクセスランキング





独身OLが自力返済を目指して奮闘中!…しかし、借金総額500万。弱気にならずにがんばる借金返済日記。



プロフィール

OLnaco

Author:OLnaco
24歳 OL
気づけば、借金500万。
それでも、誰にも明かさず
前向きに自力返済を目指します!



最近の記事



FC2カウンター



カテゴリー



ランキング 参加中!

借金ブログランキング
貧乏ブログランキング

↑応援お願いします☆



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コメントありがとう☆



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



RSSフィード





時間が、、、ない。
最近仕事が忙しくなり始めて、家にいる時間が少なくなってきたぁ

借金返済中だから残業代ほしいし文句も言ってられないけど、
家でゆっくりもしたいな。

でも、またしばらくすると定時になるのかしら・・・?

時間をうまく使いたいから、
明日から朝方生活を送るぞ~

美容のためにもねっ

できたら、朝ブログ更新したい。。。
もともと朝苦手なnacoができるのかねぇ
乞うご期待

↓よかったらお願いします↓


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
nacoさんモーニングです!さっそくコメントありがと~。
nacoさんも寒天ダイエットしてるんだ~。
確かに私もさっそく効果を実感してるよ。というのも昨日の夜から出るわ出るわ・・・(ってもうすぐお昼なのにごめんなさい・・・)

私も最近本当支出が多くて、残業代稼ぎたいんだけど、年明けてから仕事が本当暇で・・・。全然稼げないですよ。

お互い借金いっぱいだけど明るくがんばろう!
【2006/02/23 11:19】 URL | まめきち。 #-[ 編集]

はじめまして☆履歴からきました~♪

私も朝は苦手です(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
仕事も、夜9時閉店なので帰りは遅いし・・・。(私は販売員です☆)

お互い、借金返済頑張りましょ~p(#^∇°)q ファイトッ

応援ポチッ☆っとしていきま~す♪
【2006/02/24 01:49】 URL | Maru #-[ 編集]

こんにちは
お立ち寄り頂きありがとうです
タイトルからすると似た様な人が
集まって来ますよ^^汗
それはそれで 頑張って(^o^)/

おっと 応援ポチ☆
【2006/02/24 23:41】 URL | 夢かなえ隊 #-[ 編集]

>Maruさん
コメント&応援ありがとうございます☆

朝は大変ですよねぇ。
しかも、9時閉店のお店で働いてるなら、よけい早起きなんて無理ですよね!
nacoもついに今週は早起きできなかったし。

借金返済&朝がんばりますか~っ!!

Maruさんのとこにもまたお邪魔しまーす♪

>夢かなえ隊さん
コメント&応援ありがとうございます☆

夢かなえ隊さんのお名前にとても魅かれます!
夢叶えたーい!!マジでっ!

似たような方たちと友達になれるといいな♪
友達というか仲間意識を持てそうです。

夢かなえ隊さんまたお邪魔しまーす(^o^)ノ
【2006/02/25 00:46】 URL | OLnaco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


