アクセスランキング





独身OLが自力返済を目指して奮闘中!…しかし、借金総額500万。弱気にならずにがんばる借金返済日記。



プロフィール

OLnaco

Author:OLnaco
24歳 OL
気づけば、借金500万。
それでも、誰にも明かさず
前向きに自力返済を目指します!



最近の記事



FC2カウンター



カテゴリー



ランキング 参加中!

借金ブログランキング
貧乏ブログランキング

↑応援お願いします☆



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コメントありがとう☆



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



RSSフィード





復活しました!!!!
約1ヶ月ほど放置してしまったブログ。
やっと復活します!!!

この1ヶ月いろいろあって、なかなか更新できなくなってしまってました(/_;)

やっと落ち着いて元の生活に戻りましたので、
また、再開しますp(^-^)q !!

コメントをくださったみなさん本当にありがとうございます

みなさんにお返事させてもらいますので、
もうちょっと待っててください(^^;)

「弱気にならずがんばる」と言っておきながら
少し弱気になってました。


でも、復活です!
また、よろしくお願いします☆


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
復活して良かった。更新されていなかったので、どうしたのかな?何かあったの?と心配していました。

誰でも、弱気になることあります。私も弱気になりがちです。

これから、無理せずマイペースで更新してくださいね。
【2006/04/19 05:46】 URL | すーちゃん #/X7HzVY6[ 編集]

おかえなさい!
なかなか更新されていないのでどうしたのかと思っていました。
今までも、ブログ上で仲良くさせいただいた方の更新がパタっと止まってしまって、何かあったのかな?と心配した事が何度もあったんです。
テーマが借金だけに心配になります。
これからも前向きにがんばりましょうね。
【2006/04/19 21:49】 URL | カユラ #nGdA3O4A[ 編集]

復活おめでとうございますv-10

普段、週末しかブログ訪問をしない私が、平日にやってきましたよv-218(笑)

問題起きて詰まってしまったときでも、誰かがきっと良いアドバイスしてくれますよv-221
なにかと大変と思いますが、なんとか頑張っていきましょう♪

【2006/04/19 23:17】 URL | ぶたぼの #-[ 編集]

>すーちゃんさん
さっそくコメントありがとうございます。
なんか、いろいろあった1ヶ月でした。

またがんばるかぁ!!
って思ってるところなので、
これからもよろしくです♪
【2006/04/23 18:59】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>カユラさん
おひさしぶりです。

>テーマが借金だけに心配になります。
ですよね。
借金って行き詰ると、急に気持ちが落ちちゃったり・・・。
でも、またがんばります!!!!
【2006/04/23 19:03】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>ぶたぼのさん
平日に訪問してくださり(笑)ありがとうございます☆
お返事が週末になってしまいました。

ゆっくりまたがんばりますので、
これからもよろしくです(^-^)
【2006/04/23 19:06】 URL | OLnaco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

絶対わざとやってる

お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) モナミ【2006/04/19 12:22】


