アクセスランキング





独身OLが自力返済を目指して奮闘中!…しかし、借金総額500万。弱気にならずにがんばる借金返済日記。



プロフィール

OLnaco

Author:OLnaco
24歳 OL
気づけば、借金500万。
それでも、誰にも明かさず
前向きに自力返済を目指します!



最近の記事



FC2カウンター



カテゴリー



ランキング 参加中!

借金ブログランキング
貧乏ブログランキング

↑応援お願いします☆



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コメントありがとう☆



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



RSSフィード





返済【3】
今日の返済は、、、
エステの支払+クレジットカード。。。
痛すぎる。
しかも、エステは2ヶ所です。
学生の時、痩身と美顔それぞれ時期は違うけど、違うところに通ってました。
行っていたのは、かなり前な気がするのに支払だけはまだ残っています(-_-メ)
クレジットはショッピングのリボ払いです。
現金がないときに使ってしまい、一括払いができなくなり、
リボ払いにしてから毎月この状態です∑(TдT ;)

はっきり言って、毎月この金額は限界を通り越してます。
法的手段をとった方が・・・と何度も思いましたが、
借入年数があまりないので、減額が見込めないんです。
もちろん弁護士費用は出せないし、
特定調停も今のnacoにとってプラスに働くのかはわかりません。
なので、この状態でも自力返済を目指しています。

早く借りなくてもいい生活にしていかなくては!!!
仕事がんばります!はい。
今は、これしか方法が見つからないので、やるしかありません!

今日の返済(3.6)
借入先返済額支払残高
エステ①10,30041,200
エステ②7,10049,700
セゾンカード40,000318,447


応援していただけるとうれしいです


今月の返済状況は……


<今月の返済状況>
借入先返済日返済額支払残高
アイフル2/2520,000482,923
プリーバ2/2710,000295,550
オリエント信販2/2710,000293,982
教育ローン2/2720,7481,307,128
英会話2/2716,800318,400
エステ①3/610,30041,200
エステ②3/67,10049,700
セゾンカード3/640,000318,447


死ぬ気でがんばります。。。

テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス


この記事に対するコメント
はじめまして!
エステもうちょっとじゃないですか!
頑張って!
私は法的手段を簡単にとる人が多い最近に
こんなに頑張っている様子を見ると
うれしくなっちゃいます!
コメントでは借金は減らないけど
でも、やっぱ応援したいです!
頑張れ!
【2006/03/07 02:14】 URL | リボン #-[ 編集]

初めまして。KINJIと申します。
借金激しいですね。
でもブログはブランニューな感じて楽しいです。
ヤフオクとかで頑張れば儲かりますよ。
ヤフオクの攻略サイトやってるんで良かったら来てください。
宣伝ですいません(汗)
1000円儲かる方法教えますね。
ドモホルンリンクルの無料お試しセットを出品すれば売れます。
【2006/03/07 05:48】 URL | KINJI #-[ 編集]

>リボンさん
はじめまして☆
コメントありがとうごさいます♪
リボンさんのコメントほんとに嬉しかったです(*^_^*)
そうなんですっ!
エステはもうすぐなんです!!
もう二度とエステのローンは組みません!
頑張りますので、こっそり見守っててくださると元気がでます☆
また、遊びにきてください(^-^)
【2006/03/07 08:31】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>KINJIさん
はじめまして☆
コメントありがとうごさいます!
借金激しいですよね(◎-◎;)
ほんと自分が情けなくなることが多いですけど、
二度と繰り返さないようにがんばりたいです!

ヤフオクやったことないので、サイト見させてもらいますね♪
【2006/03/07 08:43】 URL | OLnaco #-[ 編集]

リンクして頂いてありがとうございました♪
こちらもリンクさせて頂きましたので、これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

毎月これだけの返済をされていると大変でしょうね。
でも、もうすぐエステ2つ分の支払いが終わるようなので、このままマイペースで頑張れば必ず完済出来ますよ!
ん~セゾンの支払いがキツイですね^^;
【2006/03/07 08:44】 URL | ソラ #-[ 編集]

こんばんは、みみです。
私の知り合い友人は
法的手段で解決しました。
でもOLnaco さんは
若いのでがんばれると思いますよ。

お互いがんばりましょうね。
【2006/03/07 23:34】 URL | mimi #j6Tq.Odo[ 編集]

>ソラさん
マイペースとは言わずほんとはハイペースに減らしたいんですが、
なんせこの額なので、やっぱり地道にコツコツと…ですね(・・;)
めげずにがんばります!
【2006/03/08 00:28】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>mimiさん
本心は法的手段で解決したいって気持ちもあることはあるんですけどね(*_*)
メリットがそこまで見込めないので…。
がんばります!
がんばりましょう!
ほんとにコメントが励みになるんです☆
また、BBSに顔出しますね(^^)v
【2006/03/08 08:09】 URL | OLnaco #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/10 21:35】 | #[ 編集]

返済額が大変ですね!
収入がわからないからなんともいえないけど、返済額よりも多く返していかないと利息だけ払っていることになりかねないから頑張ってくださいね。
意外と1000円でも多く返済しておくと楽になれ日が近くなってきますよ。
頑張れ!...めげないでね。
このBLOGでもっと発散してください!
【2006/03/12 00:46】 URL | もとゆき #-[ 編集]

>もとゆきさん
はじめまして☆
訪問&コメントありがとうございます!
ほんとに1000円でも多く返していきたいです!
じゃないと、ずっとこのままですもんね。
めげずに頑張ります!
また、遊びにきてくださいね☆
【2006/03/14 21:11】 URL | OLnaco #-[ 編集]

はじめまして^^
毎月の返済額見て大変そうだな・・・っと思いました。
って言っても私も借金280万してまして・・・
毎月かなり苦しいです(;_;)
いつもお金の事ばかり考えてしまって。たまに逃げ出したくなる事もありますが、自分が作った借金だから最後まで払おうと思います。
(私も法的手段を考えましたが)
お互い大変ですが、頑張りましょうね!!
【2006/03/18 22:48】 URL | エル #-[ 編集]

銀行員です。
アイフル、オリーバ、オリエントの3つ、約110万円を
銀行系の低利のカードローンに一本化したらどうでし
ょうか?
審査がどうなるか保証はできませんが、銀行系と消費
者金融系とは個人の借り入れ情報の持ち方が異なりますしまた、今の返済に延滞がないのなら「既存借り入れの借り換え資金」であると正直に窓口で相談したら何とかなるかもしれません。再度いいますが、保証はできませんが、一度ダメもとで銀行のローン窓口で相談してみてはどうでしょう?今よりほんの何%か金利が安くなるだけでかなり金額も違ってくるはずです。

こんなところでなんですが、私もブログやっていますので
また、気晴らしにでも覗いて見てください。
(TBさせて頂きました)

大変だと思いますが、今のまじめな考え方を大切に
がんばってください。
【2006/04/09 22:35】 URL | banker #-[ 編集]

私は、法的整理のほうがいい感じがしてしまいます。
本当に大丈夫なのか?心配になってしまいます。
【2006/04/15 17:17】 URL | bu-neko #-[ 編集]

>エルさん
はじめまして。
ず~~~~っとお返事しなくてごめんなさい。
しばらくいろいろあって、ブログサボっちゃってました。
リンクしていただいてありがとうございます。
さっそくnacoもリンクさせていただきます(^-^)
お互い借金を抱え大変ですが、
がんばりましょうね!!
【2006/04/23 19:13】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>bankerさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事おそくなっちゃって、ごめんなさい。

アドバイスありがとうございます。
借り換えなんとかチャレンジしてみたいのですが、
ちょっといろいろあって、今返済がうまくいかなくなってしまったんです。
今まで、延滞なくこれたんですが、
それが、ついに。。。。。

だから、今は、借り換え無理だと思うんです。
とにかく正常に戻さないとって感じです(泣)
【2006/04/23 19:20】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>bu-nekoさん

>私は、法的整理のほうがいい感じがしてしまいます。
・・・確かに。
自分でもそう思います。
でも、借入期間がそこまで長くないので、
たぶん大きく減らせないと思うんです。
でも、前よりやってみようかなという気持ちが
芽生えてきました。
とりあえずは、もう少し自力でがんばってみますが。。。

あまり、進展ない返済生活ですが、
地道にがんばりますので、また来てください☆
【2006/04/23 19:24】 URL | OLnaco #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/12 10:44】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


