アクセスランキング





独身OLが自力返済を目指して奮闘中!…しかし、借金総額500万。弱気にならずにがんばる借金返済日記。



プロフィール

OLnaco

Author:OLnaco
24歳 OL
気づけば、借金500万。
それでも、誰にも明かさず
前向きに自力返済を目指します!



最近の記事



FC2カウンター



カテゴリー



ランキング 参加中!

借金ブログランキング
貧乏ブログランキング

↑応援お願いします☆



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コメントありがとう☆



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



RSSフィード





返済【2】
月末は返済ラッシュです。
いつか給料日の後はパァっておいしいものを食べに行ける日がくるかなぁ。
いや、きっとくる!
その時まで月末を乗り切るぞ!
月末っていうか、翌月10日まで続くんだけどね

きのう銀行振込みによる支払いをしました。

今日の返済(2.27)
借入先返済額支払残高
プリーバ10,000295,550
オリエント信販10,000293,982
教育ローン20,7481,307,128
英会話16,800318,400


応援していただけるとうれしいです


今月の返済状況は……

<今月の返済状況>
借入先返済日返済額支払残高
アイフル2/2520,000482,923
プリーバ2/2710,000295,550
オリエント信販2/2710,000293,982
教育ローン2/2720,7481,307,128
英会話2/2716,800318,400


支払残高から限度額が想像できますね
ふぅ。。。
今月は返済額がおそろしいことになってます。

1ヶ月後、返済額の金額は、過去最高額かもしれない。
ある意味、過去最低か。。。

テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス


この記事に対するコメント
こつこつ返済していれば、少しずつでも借金が減って返済額も減っていくので、大変ですがお互い頑張りましょう。
【2006/03/01 05:29】 URL | すーちゃん #/X7HzVY6[ 編集]

はじめまして!
オイラもOLnacoさんと同じく、負債総額500万内緒返済ですw

お互い頑張って返済していきましょう!
【2006/03/01 18:25】 URL | チャリ男 #99DFA69w[ 編集]

はじめまして。
ぶたぼのさんのブログから来ました。
私も内緒返済中の身ですよ。
お互いがんばりましょうね♪
【2006/03/02 10:42】 URL | カユラ #nGdA3O4A[ 編集]

はじめまして(*/∇\*)
私の旦那が多重債務者で債務整理(任意整理)をしつつ、今は完済に向けて返済真っ直中!です。
借金返済は正直、心も懐もキツイですがお互いに頑張って行きましょう♪
【2006/03/02 16:13】 URL | ソラ #-[ 編集]

はじめまして私も借金返済中です。
前はエステもいってました。
あのときは気にしないで使ってました。(^^;
ではお互いに頑張りましょうね
【2006/03/02 17:34】 URL | mimi #j6Tq.Odo[ 編集]

私も学生時代に学費のために借りた借金を返済中です
お互い頑張りしょう!
【2006/03/02 19:53】 URL | tom #-[ 編集]

>すーちゃんさん
そうですよね!!
コツコツ②やっていけば、いつかは。。。
その「いつか」を早く迎えられるように、がんばりましょうね!
【2006/03/03 00:06】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>チャリ男さん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
チャリ男さん、ナイスなネーミングですね。
そうすると、nacoは、チャリ子?チャリ美?とか?
とにかく借金500万、内緒返済がんばりましょう!!
【2006/03/03 00:11】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>カユラさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
内緒返済、自力返済は壁にぶつかることも多いですけど、
がんばりましょうね!!
内緒でも、こんな風にで励ましあえるってことが、
nacoにとって大切な場になってきました。
【2006/03/03 00:21】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>ソラさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!
任意整理されているんですよね!
旦那様の借金。。。
精神的によけいきついですよね(*_*)
nacoは自分の責任なので、自業自得です。
お互いがんばりましょうね!!!
【2006/03/03 00:25】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>mimiさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
エステ、わたしも行っていたんですよ。
その時は、そのお金が惜しいなんて思ってなかったなぁ。
同じく気にしないでお金を使ってました。。。
励ましあいつつ、がんばりましょうね!!
【2006/03/03 00:29】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>tomさん
はじめまして!
コメントありがとうございます☆
わたしも借金500万円の中には、国から借りている教育ローンと奨学金が入ってます。
自分の弱さで膨れあがってしまった借金もかなりあるんですけどね。
でも、地道に返すしかないですよね!
お互いがんばりましょう!
【2006/03/03 00:35】 URL | OLnaco #-[ 編集]

リンクどうもありがとうございましたv-218

OLnacoさんの支払残高から、限度額が想像できましたv-12
でも地道に返済しかないですよね!
いつか何かしら大金が・・・!なんてうれしいこともきっとある・・はず!v-221
お互い頑張りましょうね!
【2006/03/05 09:59】 URL | ぶたぼの #-[ 編集]

>ぶたぼのさん

いつか何かしら大金が・・・!そんな日がくるといいなあぁ。
他力本願(笑)(^_^;)
いや、がんばっていれば、いつかきっと・・・☆
【2006/03/07 07:45】 URL | OLnaco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


