アクセスランキング





独身OLが自力返済を目指して奮闘中!…しかし、借金総額500万。弱気にならずにがんばる借金返済日記。



プロフィール

OLnaco

Author:OLnaco
24歳 OL
気づけば、借金500万。
それでも、誰にも明かさず
前向きに自力返済を目指します!



最近の記事



FC2カウンター



カテゴリー



ランキング 参加中!

借金ブログランキング
貧乏ブログランキング

↑応援お願いします☆



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コメントありがとう☆



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



RSSフィード





自力返済を目指す理由
みなさん、いろいろアドバイスありがとうございます。

なぜ、自力返済を目指すのかを書いてみようと思います。

わたしの借金総額、毎月の返済額をみると、
自力返済はどうしても無理だと考えるのが普通の考えだと思います。
自分でももちろんそう思います。
現実みろって感じですよね。

...READ MORE

テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス


会社にバイトがばれないためには・・・?
前にも書いたけど、会社に内緒でバイトしてます。
ばれないためにはどうしたらいいんだろうってネットで調べてたら、
こんなページがありました。
http://question.excite.co.jp/kotaeru.php3?q=1805493

やっぱりばれるのかなぁ。
わたしはまだ1年目なので、住民税の支払は今年の6月からのスタートです。
(また、手取りが減る
バイト始めるときは、いろいろ調べて今の時期に確定申告に行って、
バイトの給料の分の住民税を普通徴収にしてもらう手続きをとろうとしてたんだけど、
友達の知り合いに税理士さんがいて、聞いてもらったら、
「一年目は何もしない方がばれないってよ」
って。

実際どうなんだろう?
入社前に働いてたバイトの源泉徴収表は会社に提出してあるんだけど、
もし、突っ込まれたら、入社前にもうひとつバイトしてたとか言ったら
何とかなるのかなぁ?

けっきょくどうしていいのかわからず、もうすぐ確定申告締め切りになっちゃうよ~
詳しい方いらっしゃいましたら、無知なnacoに手をさしのべてください

これでクビになったら、それこそ生きていけないよぉ。

↓よかったら応援お願いします




テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス



