アクセスランキング





独身OLが自力返済を目指して奮闘中!…しかし、借金総額500万。弱気にならずにがんばる借金返済日記。



プロフィール

OLnaco

Author:OLnaco
24歳 OL
気づけば、借金500万。
それでも、誰にも明かさず
前向きに自力返済を目指します!



最近の記事



FC2カウンター



カテゴリー



ランキング 参加中!

借金ブログランキング
貧乏ブログランキング

↑応援お願いします☆



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コメントありがとう☆



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



RSSフィード





復活しました!!!!
約1ヶ月ほど放置してしまったブログ。
やっと復活します!!!

この1ヶ月いろいろあって、なかなか更新できなくなってしまってました(/_;)

やっと落ち着いて元の生活に戻りましたので、
また、再開しますp(^-^)q !!

コメントをくださったみなさん本当にありがとうございます

みなさんにお返事させてもらいますので、
もうちょっと待っててください(^^;)

「弱気にならずがんばる」と言っておきながら
少し弱気になってました。


でも、復活です!
また、よろしくお願いします☆



テーマ:日記 - ジャンル:日記


風邪(ノ_・、)
しばらく風邪で死んでました
風邪を引いてからも仕事を休めず、
出勤していたら悪化(>。<)
けっきょく、仕事落ち着いて2日も休んでしまったぁ。
病院に行く羽目になるし、医療費かさむ~!!!

ほんとに動けなかった。。。
久しぶりにこんな風邪をひきました。
自分ではもっと体力あったと思ったのにな(・_・、)"

やっと回復して今日は会社に行ってきました。
健康っていいなって実感してしまった一週間でした

(コメントくださった方お返事しなくてごめんなさい。)

回復記念の一票をいただけたらうれしいです


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


掛け持ちバイト
会社だけの給料じゃ、まったくもって返済できないので、
会社に内緒でバイトしてます。
まわりのひとに、これでまた秘密が増えてます

前にやってたバイト先が人が足りないらしく、
これるときだけでもいいよって言ってくれて。。。
社会人がバイトするって時間を考えるとけっこう難しいけど、
残業のこともわかってくれて、
最近残業がしてるnacoとしては、うれしい

すっかり甘えちゃって都合がいいときだけ、
バイトしてます!

今月は今日が2日目。
2月終わるっていうのにねぇ

そんなわけで、ちょっとしたお小遣い稼ぎにいってまいります!!

↓よかったら応援お願いします↓



テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス


給料日~♪
わ~い
いつもより1日早い給料日

今月から家計簿はブログで更新していこうかな。
自分へのいましめのために。。。
体に染み付いた浪費家体質を変えなきゃ!!!

さ~て、
今月の給料は???

213,452円


うちの会社給料低い
残業してこれだもんな。
事務じゃこんなもん・・・?

さぁ、これをどうさばくか!!
実は、今月の返済額はとんでもないことになってます。。。
さばききれません。
新たに借入してしまうことは否めません
悲しすぎる。

でも、すべては自分の弱さのせい。
やるしかないっ

明日は仕事休みだし、ゆっくり今後を考えよう

↓よかったら応援お願いします↓



テーマ:日記 - ジャンル:日記


時間が、、、ない。
最近仕事が忙しくなり始めて、家にいる時間が少なくなってきたぁ

借金返済中だから残業代ほしいし文句も言ってられないけど、
家でゆっくりもしたいな。

でも、またしばらくすると定時になるのかしら・・・?

時間をうまく使いたいから、
明日から朝方生活を送るぞ~

美容のためにもねっ

できたら、朝ブログ更新したい。。。
もともと朝苦手なnacoができるのかねぇ
乞うご期待

↓よかったらお願いします↓


テーマ:日記 - ジャンル:日記



