アクセスランキング





独身OLが自力返済を目指して奮闘中!…しかし、借金総額500万。弱気にならずにがんばる借金返済日記。



プロフィール

OLnaco

Author:OLnaco
24歳 OL
気づけば、借金500万。
それでも、誰にも明かさず
前向きに自力返済を目指します!



最近の記事



FC2カウンター



カテゴリー



ランキング 参加中!

借金ブログランキング
貧乏ブログランキング

↑応援お願いします☆



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コメントありがとう☆



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる







ブログ内検索



RSSフィード





風邪(ノ_・、)
しばらく風邪で死んでました
風邪を引いてからも仕事を休めず、
出勤していたら悪化(>。<)
けっきょく、仕事落ち着いて2日も休んでしまったぁ。
病院に行く羽目になるし、医療費かさむ~!!!

ほんとに動けなかった。。。
久しぶりにこんな風邪をひきました。
自分ではもっと体力あったと思ったのにな(・_・、)"

やっと回復して今日は会社に行ってきました。
健康っていいなって実感してしまった一週間でした

(コメントくださった方お返事しなくてごめんなさい。)

回復記念の一票をいただけたらうれしいです


テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
初めまして、こんばんは~(^^)
FC2ブログランキングからお邪魔させてもらってます。
実は以前にもコソリとお邪魔してました(^^ゞ
私も今までの借金を合計すると500万あります・・・
2年前に任意整理をして、それからは着々と完済に向けて頑張っています♪
お互いにこれからも頑張っていきましょうです!

P.S 風邪とのことで・・大丈夫ですか?
最近は季節の変わり目で気温の変化が激しいので、風邪のぶり返しがないようにお気をつけ下さいね☆おだいじに。
【2006/03/14 23:21】 URL | ねぴあ #-[ 編集]

風邪大丈夫ですか?
体調が悪い時はゆっくりと休まれた方が身体にもお財布にも(苦笑)良いですよ。
特に季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご用心下さいね^^
【2006/03/15 03:03】 URL | ソラ #-[ 編集]

風邪には気をつけてくださいね。という私も風邪を引いて仕事休んでいました。たまには、休養も必要ですよ。
【2006/03/15 06:09】 URL | すーちゃん #/X7HzVY6[ 編集]

>ねぴあさん
はじめまして☆
前にも来ていただいてたんですね♪
また来ていただいてありがとうございます(^-^)
500万円の借金を任意整理されたとのことで、nacoもそうできたらいいなぁって思います。
今は解決方法が違いますけど、お互いがんばりましょうね!
ねぴあさんのブログにもお邪魔させてもらいますね☆彡
今は携帯からなので、まだ見られないんですが…

あっ!風邪はもうバッチリです(^.^)b
すっごい元気になりました!!
ほんとありがとうございます!
【2006/03/15 21:32】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>ソラさん
もうすっかり元気になりました!全快です(^^)v
ほんと体調が悪いときは早めに休むべきですね(^^ゞ
悪化するとお財布に圧迫が……。
風邪をひいても長引かせないっ!
コレ貧乏人の鉄則ですねぇ!
コメントありがとうございました☆
心があったまります(*^_^*)
【2006/03/15 21:38】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>すーちゃんさん
すーちゃんさんも風邪ひかれてたんですね(>_<)
この時期は、ほんと気温差が激しくて、体もびっくりしちゃってるんですかねぇ。
もう体調は大丈夫ですか?
nacoはすっかり完治しました!
休むときはガッツリ休みましょうね!お互いに(;^_^A
【2006/03/15 21:44】 URL | OLnaco #-[ 編集]

あらら・・。

様子を見におじゃましたら、カゼでしたか?
回復したようですが、無理しないでくださいね。

私の周りでも、セキが長びいている人が
けっこういます。

でも私だけカゼをひかないのはナゼだっ?
【2006/03/16 18:30】 URL | kansai_k #-[ 編集]

こんばんは♪

風邪大丈夫ですか?
もう会社に行かれてるってことで安心しましたが借金返済のためにはカラダが一番資本ですよね(笑)
お大事にしてくださいね♪

私も風邪ひいても最近は医療費が怖くて病院にいけません(涙)
貧乏ってつらいな~って思う瞬間です。
【2006/03/16 23:05】 URL | ふぅ #-[ 編集]

うちも今年は2日寝込みました。
今年の風邪はムリするとぶりかえすので気を付けてくださいねー。
【2006/03/16 23:33】 URL | はるこ #-[ 編集]

>kansai_kさん
様子を見に来ていただいてありがとうございます!
ほんとに風邪流行っているんですね~(゜.゜;
kansai_kさん風邪ひかないのは、いいことじゃないですかぁ♪
でも、ひかないように気をつけてくださいね☆
健康ってほんと大事です!
【2006/03/18 00:58】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>ふぅさん
もうすっかり元気です☆
また忙しい日々に戻ったのですが、
なんとかやってます!

医療費ってなんであんなにかかるんですかねぇ?
注射打っただけなのに。。。
財布からお金が出ていく瞬間は、熱でもうろうとしながらも、
今月の残りの家計を考えちゃいました(-。-;)
ふぅさんも風邪ひかないようにしてくださいね!
【2006/03/18 01:03】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>はるこさん
はじめましてですよね☆
コメントありがとうございます!
今年の風邪はしつこいんでしょうか??
とりあえず今週は乗り切れたので大丈夫かな~(^-^)

また遊びに来てくださいね~♪
【2006/03/18 01:12】 URL | OLnaco #-[ 編集]

はじめまして。OLnacoさん。
わたしもだれにも内緒の借金が200万ほどあります。
わたしも彼氏がきっかけ(でも、別れたうっぷんを晴らすためだけど、、)
作ってしまいました。
理由はともあれ、自分の責任だから
がんばって返しています(泣)
さっそくですが、リンクさせていただきまーす★
お互いお金の心配なくなる日を夢見てがんばろーね!
【2006/03/19 16:23】 URL | ミント #-[ 編集]

はじめまして!ayakaと申します。
私も借金持ちです。
風邪大丈夫ですか?私は心の風邪を引きました。笑。
時々、苦しい時もありますが、前向きに頑張りましょう♪
【2006/03/21 02:13】 URL | ayaka #ZTTQOs5I[ 編集]

はじめて、おじゃまいたしました。

借金生活は、マジ、、、トホホ。。。ですよね。
私も以前、返済の予定のない借金3000万円をかかえ
どうしよう?どうしよう?の毎日でしたよ。
それこそ、地獄の日々でした。
自分がやったことですし、><でした。

今は、どうにか返済のめどがつきました。

でね、きっと諦めなかったら、良い事ありますよ。
ね♪頑張ろうね♪

じゃ~またo(〃^▽^〃)o♪
【2006/03/24 11:28】 URL | のん♪ #IqND8rjg[ 編集]

OLnacoさん、大丈夫ですか??
なんか更新がしばらくないので、心配ですv-12
私も今日、会社休んじゃいました。
なんか突然寒くなって、体調悪くなっちゃってv-12

いろいろ考えることがあって、たいへんと思いますが、なんとか頑張っていきましょ~v-218
【2006/03/29 18:35】 URL | ぶたぼの #-[ 編集]

風邪大丈夫ですか!?
はじめまして!
私も借金500万でしたが、私のサイトでやってる投資で
借金完済&マイホーム購入の目処がたちました!
借金と言う重荷からの開放を夢見て!
【2006/04/01 21:29】 URL | もりっち #-[ 編集]

復活のため、ランキングクリックしときま~す!
【2006/04/13 11:07】 URL | おりん嬢 #mQop/nM.[ 編集]

金に関しての全てのお悩み解決!当社では選りすぐりの金融スペシャリストとネットワ-クを組んでおり、例えばブラック、債務整理者、破産者等に対し多数の融資実績、カ-ド発行実績を積み上げてきております。また特殊金融新聞を刊行しており、ただいま全国展開中!さらに副業として当サイトをPRして頂ければ高額報酬を支給中!毎日が給料日になりますよ!
【2006/04/13 23:36】 URL | ハッピーライフ #5mQX8tE.[ 編集]

>ミントさん
はじめまして。
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ブログ訪問しました。
ミントさんも今お休み中でしょうか?
1ヶ月放置してたnacoが言うのもなんですが、
また復活されるのお待ちしています。

ほんとお金の心配をしなくていい日が来ますよーに・・・!!!
【2006/04/23 19:31】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>ayakaさん
はじめまして。
お返事おそくなってごめんなさい。

しばらく放置してしまっていましたが、
復活しましたので、
これからよろしくです☆
【2006/04/23 19:35】 URL | OLnaco #-[ 編集]

> のん♪ さん
はじめまして。
お返事遅くなりました(>。<)

3000万円の借金を返済されたんですか?
nacoも完済を目指して、地道にがんばります!
これからよろしくです☆
【2006/04/23 19:40】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>もりっちさん
はじめまして。
お返事遅くなっちゃいました・・・
ずっとブログさぼってましたが、
復活しました!
借金返済の返済方法も人それぞれですね。
わたしも、また前向きにがんばろうと思います!
【2006/04/23 19:44】 URL | OLnaco #-[ 編集]

>おりん嬢さん
はじめまして。
クリックありがとうございます!
復活しました~!!
これからもマイペースにやっていきます☆
【2006/04/23 19:47】 URL | OLnaco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


